バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ナナのゴーゴーあの人を発見

 友人らにくっついてR2へ。
 知り合いのウェイトレス*1に、また太ったな、とか言われたりしてて。その子が俺のうしろで別のウェイトレスと会話。
別の子:「ワタシノナマエハナンデスカ? はクン・チュー・アライでしょ」
その子:「違うよ、アナタノナマエだよ。あなたがクンで私がラオだよ」
 吹きだしそうになった。田舎者だなぁって。普通女の子が言う私はディチャンでしょうが? ラオって普通は私たちだけど、このケースでは「俺」じゃんか。さらにシチュエーションから言うと「オラ」だろ。孫悟空くらいだよね、本当に「オラ」っていうの。

 2軒目はM氏にくっついてGスポットへ。R2の真上。
 数年前は巨乳系の店と言われてたけど、今はどうなのかしら、というのと、ハマさんがはまったという女はどんなんだ、というふたつの理由から行ってみたいなと。
 結論から言うと、巨乳専門店ではなかったし、ハマさんのお気に入りもいなかった。
 来た意味ないじゃん、って思ってたらなんと本日大フィーバーのはじまりっすよ!!
 途中M氏の部屋に来たという女の子が来てて、しばらくしたら別の友だちが来た。巨乳を超えて爆乳寸前*2
 その子が俺をかわいいかわいいって。太ってるのが好きなんだって!! ああ、生きててよかった。太っててよかった。ダイエットを先延ばしにしててよかった。
 隣にピタ〜ってくっついてきて、チューとかしちゃったりして。最初はかわいくないなぁ、って思ってたけどだんだんかわいく思えてきてんの。
 ちょっとトイレに立って、携帯の画面の写真をアムのからレスキューの車のに変えたりもして。
 ひとつ残念だったことはココナッツの匂いがしなかったことくらい。あのココナッツの匂いってなんなんだろうね。なんかオイルなのか香水なのかよくわからないけど。好きなんだよねぇ、俺。
 M氏とかその子のおっぱおとか俺の前を通って触りまくり。できねぇなぁ、俺には。M氏曰く「30を過ぎたらできるようになる」らしいが。しばらくしたらどこか別の店に行ってたY氏が合流。何も言わず速攻でその子のおっぱおを揉んでた。ちなみに今回の最年長。
 ホントだ。30過ぎたらできるんだ。って思った。

 Y氏帰宅で、R1へ。
 ここでも座ったら女の子が話しかけてきた。しかもかわいいの!
 大フィーバー!!
 コーラ奢っちゃったりして。
 グッって目に力を入れてときどき人の目を覗きこむのね、その女の子。スっていう前につき合ってた子みたい。人間って数秒間相手に見つめられると自分に好意を持っているのかなって思うんだって。それを知ってか知らずか。危険な女ですな。
 気がついたらM氏が女の子を隣へ。以前に言っていた不細工なんだけど体はいい、っていう女の子。
 マジ、不細工。どっからどう見ても不細工。ホントどれくらい不細工かというと、もう笑いが止まらないくらい不細工。
 でも確かに体はいい。おっぱおの形といい、全体の肉付きといい。
 彼が言うには、体のパーツがひとつでもよければそれでいいでしょう、と。
ま、確かに腐ってもベンツはベンツですから。
 でも顔を見たら、くさやはくさやだと思うんだけど。
 もう俺笑いが止まらなくてさ。だって不細工なんだもん。あれ、笑えるよぉ。
 しかも、M氏、思いっきりチューとかしてるしさ。嬉しそうだし。
周りから見たら俺に罰ゲームやらされてるのかなってなってんじゃない? 自ら喜びのうちにしてるからね。
 需要と供給ですか。いろんな人が世の中にはいるもんで。生きている人間の方がおばけなんかより全然恐いわけで。

 あ、以前ハマさんと何度も何度も通っても結局会えずじまいだったナナのジャイアント馬場こと180cmの巨人ウェイトレスをついに発見してしまった!!
 この1年くらいナナの入り口付近に呼び込みが立つようになったわけだけど、その中に確かに180はあるだろう巨大な女が!!
 ああ、見つけた、見つけたよ〜。ついに出会ってしまったよ〜。以前R1にてY氏が発見したところによると、オカマちゃんらしいとのことだったけど、いや、ぱっと見は女でしょう。
 おそらくブゥードゥーのウェイトレスと思われ。
 でも、わざわざ見に行くほどかわいくもないしでかくもない。2mだったら価値あるよな。

*1:前にも書いたかもしれないけど、もう何年も前に彼女の部屋に泊まりにいって、朝になってから、なんもしないのは損だな、と思っておっぱおを触ったらスンゲェ怒られた。以前は踊ってて、しかもトップレスだったもんで、彼女のおっぱおを知ってたから。美乳なんですわ、これが

*2:でも服は着てたけどね。客に連れ出されて帰ってきたらしく