バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:10 ソイ6でそのまま待機

 オカマがうろうろしてて、男を引っかけてるの。あれよあれよという間にみんな引っかかっていくのね。わかるでしょうが? 知ってて行くんだろうね。
 アンケート表を再確認。ひとつ、項目に『チームのかけがえのないひとりとして活動していると思いますか』っていうのがあって、少し考え込んだ。タイ語も完璧じゃないし、応急処置とかも知識があるわけじゃないし、週1しか出てないし。みんなの足を引っぱってるんじゃないかしら。年末の更新に呼ばれないんじゃないかしら。ちょっと不安なんだよね。