バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

1:50 脱臼女

 ラチャダーのソイ6で肩を脱臼した女がいるらしい。
 車が到着して、とりあえず担架を持っていったら、いらないよ、って。
 で、車に戻して現場へ。
 脱臼というより筋を違えたみたいな感じ?
 社会保険はなんか遠い病院。ロートさんは拒否。したら、お金がかかってもいいから近くの病院へ行きたいと彼女が言うので行くことに。
 歩けないらしく、じゃあ担架、って。ないよ、って言ったら、ええ〜、だって。俺がええ〜だよ。いらんゆうたやん。
 仕方ないから走って取りに行く。
 走って戻ったら、歩いてますやん!
 みんな超笑ってるし。
 ちょっちムカついて車に戻ってたら、みんなやけに遅い。
 したら、あの女、タクシー拾って乗ってちゃったらしい。
 なんなんだ、あの女。