バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:10 乱闘の被害者

 警察無線の方に呼び出しがあったらしく、ラチャダーのソイ6へ。
 渋滞に時間をとられ、10分近くかかって到着。現場はダンスフィーバー前。車は入れない。
 ラマ9レスキューのバイク隊が後ろに乗っていいとか行ってたけど、絶対に俺は脚の方が速いと思った。
 で、ダッシュ
 案の定、バイクは遅いし。
 後ろを見るとハマさんもダッシュ
 ダンスフィーバーの駐車場内で、すでに到着していたラマ9の隊員が応急処置済み。しかし意識なし。
 担架に乗せて車まで。
 搬送先はラーチャウィティー。看護婦にスンゲェ怒られる。連れてくるなだって。ベッドがいっぱいらしい。でも搬送表には今日ひとり目だったけど。