バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

いきなり解禁で・・・・・・

 昨夜、かつてのバイト先の後輩の女の子とハマさんらでワートレ近くの屋台で食事。最初、いつものギックの店に行こうと思ってたけど、田舎に帰ってるのか、知っている人が誰もいないので、客がいつもいっぱい入ってる屋台へ。
 食後、男連中だけでゴーゴーへ。
 脱ゴーゴー宣言したのに・・・・・・。
 まずはR1へ。何もなし。
 そしてR4。何もなし。
次にGスポット。何もなし。
 最後にR2。知り合いの女の子に奢った以外何もなし。
 再・脱ゴーゴー宣言をしますわ。
『もうゴーゴーへは行きません・2006夏・・・・・・』
 とどめにテーメーに。久々にハマさんの戦場に行ったけど、何もなかったね。ソンクラーン前だからみんな帰ってるのか、全然人がいなかった。
 実はスンゲェ嫌なことがあって、飲みたかったんだよね。まあ、上司に命令されてついた嘘がばれて、人間としてもう信用できないよね、みたいなことを客に言われて。張本人は日本に行ってるし、拒否できなかった自分も嫌だし、きれい事なのかもしれないけど、やっぱり嘘はつきたくないじゃない。
 なんか、ふっと力が抜けた。
 もう働けないな、って思った。今回は本気で。