バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:17 酩酊

 走り出そうとしたところ、ロートさんの無線に警察からバーンスアンという飲み屋に倒れている人がいるというのでダッシュ
 ひとりはたまたまそこにいたラマ9隊員のバイクに乗って行ってしまう。俺とハマさんはひたすら走る。1km以上は走ったんじゃない?
 脚ガクガクになりながら現場に到着。無線ではロートさんが新たに発生した事故のけが人を収容中との交信。
 17歳のムチムチでキャピキャピの女の子が泥酔でえらい状態に。
 そこへやっとこさ渋滞を抜けてロートさんの車が到着。
 荷台に担ぎ込み乗り込む。
 ちょうど女の子の足元に座ったので、ま、こんなこと言ってはなんですが、ラッキ〜! 押さえておかないとマジで金玉を蹴られるので、神と金玉に感謝しつつ、女の子の生脚を触る、あ、じゃなくて押さえつける。
 タイの街灯はオレンジなのでよくはわからないが、水色のパンツ。神様、ありがとう。