バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:31 ラマ9世病院

 搬送するとこういった私立病院ではコーラやらの飲み物をくれる。お金を運んできたようなものだから。
 で、今日はもらえなかった。
 だがつわものがいて、わざわざ戻ってもらってきよった。すごい。
 もう脚がガクガクなのでありがたかったが。
 17歳の女の子は、友達が言うには、酒ではなくパイナップルのアレルギーだそうだ。怪しいが。その友だちの服装も、布の面積が体の30%も覆っていないのではないかしら。ほぼ裸で。*1

*1:搬送後の写真もあるが載せない方がいいのかしら。なので今回のアップは一緒に運んだけが人の方で。ちなみに立っている方は友人で、彼は病院に到着時、一緒になって女の子を運んでいた。触りたかったらしい・・・・・・。確かにスタイル良しの上にかわいかったからな〜。何気に肘とかがおっぱおに触れていて内心喜んでいたのはハマさんの名誉のために内緒だ