バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ネネ、3ヶ月

同じ格好だし・・・・・・

 いやぁ、ネネちゃんも昨日で3ヶ月目。最近は笑うし声も出すし、楽しくなってきたのさ。ぬいぐるみとか布団の柄とか目で追ってたり凝視してたりするから、ワートレへ行ってぬいぐるみでも買ってあげようかな、と。
 まずはフジレストランで食事。最近ここのねぎとろ丼にはまってて。
 そんでトイザラスへ行ってみたけど、な〜んかいまいち。ネネちゃんの反応も悪いし、ま、家にはアムのぬいぐるみがいっぱいあるので、それでいいか、と。
 帰りにビッグCで今週の朝ごはんのサンドイッチ用にハムを買った。ぺロッと味見してみたらかなりうまかった。
 さて自宅に帰っていろいろとやってNHKをつけたら、英会話の番組やってた。半年くらい前、確か母親とハワイに旅行に来たはずだけど、まだいやがる。で、明日の飛行機で帰るシチュエーションだったけどさ。もうそこまでいるなら暮らせばいいのに。
 何気なくデジカメを手に取ったら、また盗撮されてるし。しかも同じ格好で寝てる・・・・・・。