バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

K2にて

 そのあとハマさんらに合流。
 K2にまず入った。するとチーママが新人をあてがってきた。ちょっと喋ってやれ、と。
 顔は、かわいい〜! 超が付くくらいかわいい。
 でも、次来たころには人気者になって、俺なんか相手にされないんだろうから、この時点で俺も相手にしない。
 次にとりあえずK1。
 ハマさんの隣に来た女の子が、一緒に行ったM氏のことを知っていて、スンゲェ睨んでる。
 意味がわからない。
 睨むくらいなら来なければいいし、だいたいこちらは客なのでそういう態度を取る理由もないでしょうが。
 だから、もうこういうところに来たくないんだよね。頭悪すぎて嫌になる。
 車が気になるので、今日は帰ることに。今日俺、一滴も飲んでない。MKでは茶だったし、2件目の披露宴もコーラ。で、ゴーゴーでもコーラだけ。えらい! っていうかコーラじゃ意味ないか。