バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ため息が出る・・・Cyndi

壁紙もあり(4タイプ)

 これ見て↓。王心凌(シンディ・ワン)のavexのHP。

http://www.avex.com.tw/cyndi/

 見た? 超かわいくね? 甜蜜教主だって。幸せ教祖とかそんな意味?*1 ちなみに我が心の妹、楊丞琳(レイニー・ヤン)は可愛教主。
 バックでかかってるのはたぶん「原來這才是真的你*2」って曲。右上に画像も出るでしょ?
 MagicExtrasのページ。「愛的天靈靈*3」の完整版。ちょっと小さいけど、もう、かわいいかわいすぎる! そして、白すぎる! デビュー当初は我が心の妻、蔡依林(ジョーリン)に続く歌って踊れるアイドルみたいに言われてたけど、あんまり踊りがうまくなくて、かわいい路線に変えたら爆発、みたいな。この愛的天靈靈は爆発してるね。
 俺もアイダディンディンジディンディンしてぇよ!

*1:幸せ教祖って・・・・・・。だいたい教祖は幸せな人物だけどね

*2:意:もとはこれ本当にあなた。←ネットの自動翻訳からコピーした。なんで中国人口調の訳なんだろね

*3:意:愛する日は魂。←またネットから。長渕?