バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

昨夜、mixiのオフ会

 楽しかった。
 俺の側からは誰も来やしないというちょっと悲しい状況で俺だけ誰とも面識がない状態だったが、みんないい方ばかりで話もおもしろいし、よかった。
 とりあえず、男たちは今すぐサルサを習いはじめた方がいいらしい
 バンコクサルサ人口は女が圧倒的に多くて、男はもてるようだ。
 それからムフフ系サイトはRedTubeだそうだ。ググってみて。
 今までの付き合いとはまたちょっと違う繋がりで、持っている情報のジャンルもちょっと違う方たちだったので、とても刺激的でおもしろい話を聞けたし、楽しかったな。
 水パイプも初体験。アルジャジーラを観ながら。
 写真を撮るの忘れてた。最近カメラですぐ撮るという癖がまたなくなってきた。レスキューのときも、あ、そうだ! って思い出さないと撮らないしなぁ。