バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

4:30 帰宅

 延々パンサーの話。
 で、やっとボスが帰るかと言い出し、帰ることに。
 スティサン署へ戻りすぐに帰る。
 いつものようにハマさんを送ってから大通りに戻ったら、暴走族がバイクで150〜200台くらいでのろのろ運転。
 ほとんどが2人乗りだから400人近くいたわけで。どんな団体だよ。
 轢くぞこの野郎的な勢いで入っていったはいいけど、実際数が多すぎてもうどうしようもない。
 最終的にはなんか一緒に走ってる状態だったし、なんか停止してエンジン吹かされてる間、俺も一緒に停まんなきゃなんないし、仲間みたいになってた。