バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ツンデレ娘のモーニングキス

 朝息苦しさを感じて目を開けたらネネちゃんが俺の口に吸いついてた。
 かわいい。そしてうれしい。
 ずっとチューの要求を無視され続けていたので、非常にうれしい。
 最近寝転がっていると俺のシャツを捲って腹に吸いついたりしていたが、チューはなかった。
 いったい何があったのか。
 今週はずっと忙しかった。まあ、先週からもそうだったのだけど、新しく入ってきた日本人が30代後半であるのに全然仕事ができなくて、とばっちりが全部俺に回ってきている。水木金と日本から客が来てたんだけど、俺の担当じゃないのに全部やらされてさ。最悪だ。真剣にこれ以上忙しくなるなら辞める。
 そんなこんなで疲れてたからうれしかった。なお、会社を辞めようという決心がついた。