バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

革靴を買いに

 あ、どうも、激突王子です
 昨夜はレスキューを休みました。
 もう疲れがたまって、どうしようもなかったので。それにずっと遅かったから、ネネちゃんと遊びたいしね。
 早く会社を辞めたい。
 転職先はいったいいつになったら採用の連絡をくれるのだろうか。
 エイベックスはいったいいつ大賞を発表するのだろうか。

 車は全治1ヶ月の重傷。
 おかげで電車通勤をしなければならなくなったわけで。
 大変だ。
 あのずぶ濡れのおかげで8年も使っていた革靴が完全にだめになり、新たに今日買いに行った。
 便利なものってないときはないで全然問題がないんだけど、一度持ってしまうと、なくなったときって大変。
 車、なくなったの痛いなぁ。早く帰ってこないかなぁ。