バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

会社は休み

 なぜなら、社員旅行で。サムイ島へ。
 で、俺はというと。
 バンコク
 もう上海のハンドキャリー×2で疲れました。というか、もう会社の連中の顔も見たくないから元々行きたくなくて、行かない理由付けのために喜んで上海に飛んだと言えなくもないが。
 ゆっくり寝ようと思ってたら、またネネに起こされた。それも冷水の入ったコップを顔の上で落としてぶちまけおった。寝てるときに冷水ってびっくりするよ。ひょえぇぇぇぇぇ!! って普通に叫んでたもん。
 起きてしまったのは仕方がないので、上海行きで溜まったメールを見にネネとアムを連れてちょこっと会社に寄って、それからワートレへ。
 で、モーモーパラダイスへ。
 いいよね。好きだけどな。豚肉はなんかきゅきゅきゅってゴムみたいな感触がするから好きじゃないけど、野菜も食べ放題だし、ごまだれとか普通でいい。