バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

PC復活

 先月のソンクラーン中から壊れていたパソコンがやっと復活。XPを丸々入れ替えてもらいました。
 4/14を最後にこのブログを書いていないわけだけど、その間、ライターの皿井氏と一緒にULPの体験フライトに行ったり、それ以来金と時間の都合がつかずにフライトに行けてなかったり、今月の頭に家族でパタヤ旅行に行ったり、いろいろあったわけ。会社を辞めるつもりになっていることやレスキューでちょっとトラブルになっていることもあったり。
 でも、全部をブログに書くにはこの1ヶ月はいろいろありすぎた。
 ま、それはおいおい。
 先週からダイエットはじめました。それもそのうち。