バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

今朝のネネ嬢

 昨夜はメーカーさんとスクムビットのカラオケへ。女体盛とかやってて、なんか食ってる人とかいた。気持ち悪い・・・・・・。そのあとうちらの個室に女の子が来て素っ裸で踊るショー。顔はかわいかったけどな。何人かはおっぱいに吸い付いてたが、他の部屋でも誰かが吸い付いてるんだろ? 気持ち悪い・・・・・・。
 いつものタイ語ができないふりのをして、最後にタイ語の歌を歌うってやったんだけど、歌い終わったのに、タイゴベンキョウシテクダサイネ、って言われた。撃沈。


 酔っ払って帰って、すぐに寝て。
 でも今夜はアムが姉の家に泊まりに行くし、ハマさんたちと食事の約束をしているので早く帰るつもりだからテンションが上がって。いや、忙しくてさ。それまでに気合で終わらせなければならないことがいっぱいあるので。
 そんで朝方早くに目が覚めてしまった。
 もう一眠りしようと思ったら、ネネちゃんが薄暗い中どうやら起きているようす。

んんんんん ←ネネちゃんがぐずっている声
プゥゥゥゥ ←ネネちゃんのおなら
ゲラゲラ〜 ←自分の屁に爆笑

 一気に目が覚めたわ。