バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:30 死亡事故発生

 パホンとペッガセームの高架の上で事故発生。1台が急行したが、どうやらワンボックスの事故で、ひとり死亡、6人がけがというかなり大きなもの。全員出動の事態に。
 が。
 ボスの車は俺とハマさんとボスの3人。ハマさんは荷台。俺とボスのふたりっきり。そして現場に着くとすでにレスキューがうようよ。帰ると言い出すボス。
 え〜? って顔してたら、見たい? って。
「絶対見たい」
「え〜?」
 え〜? じゃねぇよ。
「ホント?」
「ホント」
「え〜?」
 だから、え〜? じゃねぇよ。
「でも、もういっぱい来てるからなぁ」
「え〜?」
「そんなに見たいのかよ」
「見たい」
「え〜?」
 だ〜か〜ら〜!
 結局、うちらの持ち場に誰もいない状態だから、戻るということに。