バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2:50 病院着

 けが人は全部で3名。ほかの2名は別のチームの車が運んでるんだけど、誰もシーロムなんて知らない
 トイレ行ってる間に名前とか控えてるんだろうなって思ってたら、案の定外人さんに悪戦苦闘。
 SEANはショーンと読むだろう? それもわからなかったようだ。アレクサンダーも読めなかったし、カルフォルニアという国だと思ってたらしい。
 本部への搬送の報告はする側も受ける側も爆笑の中報告
 バンコクでは死にたくないものだと心から思った。
 病院に来たアメリカ人は全部で4人。けがしていない男性1、けがした男性1、けがした女性2。でもさ、本部への搬送報告は男性2、女性1。
 SEANって、けがしてない人なんだよね。
 パスポートから名前書き取ってるときにどう見たって写真がピンピンしてる奴のじゃんかって気がついてたんだけど、面倒で黙ってた。