バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

続・裸の男に悩む

 10月8日の日記(http://d.hatena.ne.jp/Tan-BKK/20081008)のその後。
 夜、車で走ってたら奴がいたわけよ。暗い道をてくてく歩いているそのシルエットですぐわかった。
 でも暗いしちょうどカーブのところ。自分の車のライトに照らし出された一瞬しか見えなかったけど。
 もうなんか、女の子大好きな、そんな俺なんだけど、その一瞬を狙って、彼のアレしか見てないのね。いや、見えないのね。
 でも、この見かけなかった10日間で彼にも何かあったんじゃないかな。
 布きれじゃなかったよ、今回は。
 ファミリーマートの袋がチ●コに被さってた
 ホント一瞬だからさ、袋がその袋に収まってたかはわからない。
 雨が降りそうだったからかなぁ。