バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:29 事故

 散々ハマさんと雑談にふけっていたら、腹痛。なんか今日は腹の調子が悪く、すでに3回くらいトイレに行っている。
 そんで、まさかの事故。トイレに入っている最中に。
 少し待ってもらって出動。
 現場は韓国大使館そば。バイクの自損事故のようで。
 到着したら、けが人はいなかった。本部の車が運んだようで・・・・・・。
 え? なに? 俺がトイレ行ってたから?
 すいません・・・・・・。
 警察が来て、バイクを署に運んでおいて、と。荷台に載せたわけだが、うしろを開けたまま。滑り落ちそうになりながら。ハマさんは中だったが、そっちはガソリンとオイルの臭いで大変なことに。