バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:30 スティサン署

 レッカーも完了し、スティサン署へ戻る。
 そろそろ帰るべと思ってたら、何か事件が発生したようで。ソイ・ムーバーンなんとかのイェーク16。
 しかし、何もない。
 警官もただのソイ16の間違いかな、なんて。
 で、スティサン署へ戻る途中にソイ16を見てみる。ハマさんはひとり荷台。
ボス:なんか見えるか
俺 :嫌、何もないですね
ボス:何もないわけはないだろ
 だって、誰もいないし、事件ぽい感じはないけど・・・・・・、あ、そういうことね。
俺 :駐車している車と屋台の荷車が停まっている
ボス:ほら、あるじゃんか
 もう、いいです。
 嬉しそうな顔してるし、ホントこういう冗談が好きなんだなぁ、この人。