バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

レスキュー

今回は1件だけ

 レスキューに行ってきた。
 昼間は仕事で外出していたので、行く前に自宅でメールを見た。就業時間外に仕事を持ち込むのは嫌い*1なのでポリシーに反するが、週末の3連休を気持ちよく過ごすためには仕方があるまいとやったが、受診だけできて送ることができない。仕方がなく会社に行ってメールだけ送った。
 って、トトロ、忘れてた・・・・・・

*1:そういう意味では日記で読み取れるほどだらだらしてない。少なくとも17時半までには大概仕事を終わらせているし、やるときはちゃんとやっている。当たり前だが。だから、接待とかつき合いになると途端にテンションが低いと思う。重要な客とかでもビールを注いで回るようなことをしない。まあ、酒好きなので、途中で注がれたりするのは非常に嫌だし、相手もそうかもしれないし、少なくとも自分が嫌なことは人にはしてはいけない