バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

眠すぎて死ぬ

 昨夜というか、今朝上海から帰ってきてから結局1時間半くらいしか寝てない。
 日曜の朝起きて、火曜の朝まで2時間弱しか寝ていないって。
 辛い。
 バンコクの高速はただでさえ命がけのドライブだというのに、雨に加え、寝不足。
 危険すぎる。
 で、適当に仕事していたが、どうにも耐えられず、2時過ぎくらいに帰ってきたよ。
 無理無理。
 で、帰ってきたからといってもね。寝られないんだな。ネネが大騒ぎするので。
 でも、やっぱりネネと一緒にいると癒されるね。
 昨日丸一日会わなかったわけだけど、たとえばアムが姉の家に泊まりに行ったときもそうだが、こうしてネネの顔を見るとホントほっと息をつける瞬間だと思うわ。
 早く会社辞めたいなぁ。