バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

二日酔いで怪我をしました

次は弾き飛ばしたい

 ギックから早速親戚一同にテーンがタニヤで遊んでいるという情報が駆け巡り、アムはちゃんと把握しているのかと姉から電話が。
 余計なお世話だ。
 ギックめ、今度、締めてやる。



 二日酔いになった。
 あんなに激しく焼酎を飲めばそうなるわな。しかも相性が悪いいいちこだし。
 二日酔いになると体がむくむよね。
 したら、ただでさえ太ってしまったために外れなくなった結婚指輪のところが、膨らみすぎて皮がすりむける羽目に。
初めて聞いたよ、むくんで怪我するなんて。
 痩せよう。



 そういえば、バイヤーのSさんとYさんにお土産にと明太子をいただいてしまった。
 それを熱々のご飯で食べてたらアムが興味を持ってきて。どうせ食べないだろうと思ったら意外にいけるらしく、気に入ってしまった。
 やっぱり、おいしいものは誰にでもわかるby山岡、ですな。
 お土産、ありがとうございました!