バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:11 スティサン署

 家から出るときに客先から電話が。商品が届いていないと。インちゃんが土曜の20時までに届けるって。輸入通関が月曜日なのに、2日前の土曜日にどうやってものを届けるのか意味がわからない。問題があったら電話してくださいって携帯番号も向こうは送ってきているのに、その電話番号もメモしてない。大学院かなんかに夜学で通っているらしいが、そういうことをする前に小学校からやり直すべきだ。
 で、そんな電話をしながら文化センターの通りを走ってたら事故っぽい感じ。電話中だったし、倒れている人もいないから、まあいいかと。
 そして無線でインタマラで病人がいると。副隊長が向かったみたい。
 で、スティサン署に着いたら誰もいなかった。
 座って待っていたら無線で文化センターの通りでバイクと車の事故という通報が。おいおい、俺がみたやつだろ。けが人がいるとか。素通りしているし・・・・・・。
 ハマさんが来て、のりPの話をしていたら、副隊長が戻ってきて、けが人がいるからと即再出動。車に飛び乗る。