バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

3:15 別の病院へ

 最初の病院はけが人の指定で行ったんだが、そこで社会保険が使えない上に、酔っぱらってどうしようもない奴だったために追い出された。
 そしてラマ6世通りにあるラマ病院へ移動。
 女性陣らは俺の車に乗り、で、どうする? と。スティサン署へ戻ってもいいし、病院に行ってもいいし、と。俺は人手が足りないだろうから病院に行く、と言ったのに、いいよ、行かなくて、って。そんで車が途切れるのを待って右折したら、やっぱ行こう、って。道知らないし。
副隊長の車についていって!
 もういねぇよ。
 そんで道案内されながら病院に行ったら、副隊長、まだ来てなかった。