バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

1:54 移動

 なんにも事件事故も起こらず。
 ちょうどある隊員から車のパーツのことで話があると言われていたのでカルフール前のGSへ移動した。
 が、当の呼び出した本人はけが人搬送に出て行ってしまい。2時には帰りたかったけど。
 ボス宅から誰かが電話してきた。で、日本酒があるから来いって。なぜ日本酒があるから来いというのか。店長が持ってきたのだろうか。こういうケースでは弄られるし不愉快になる。だいたいもうこっちに移動してきてしまったので戻るの面倒だし断った。
 そしてそろそろ来るかなと思ってたら、当の彼はスティサン署の前での交通事故に行ってしまう。
 っていうか、そこにいれば俺らの担当になったのに・・・・・・。なんか俺、こういうのに向いてないのかもしれない。