バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

高い高い

 高い高いが気に入ってから時々思い出したようにせがんでくる。
 最初の内は10回とかやってたけど、きついので5回にしてもらうことに。
 で、いつも、高い高いして〜、って来たらちょっと怒ったポーズで腰に手を当てて、5回だけ! って言ってたら、高い高いしてのジェスチャーを間違ったようで、何回? って訊くと、腰に手を当てて「5カン・ゴーン・ナ!(まずは5回ね!)」って言うようになった。
 結構投げていると思ったけど、アムが撮ったビデオ見たら、全然低空飛行だった。持ち上がってない・・・・・・。