バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:16 スティサン署

 今年のいろいろな活動において、レスキューの時間がどうしてももったいない。そう思うようになってしまったのは、昨年の活動の中で、応急手当に参加したのがたったの10回だけ。病院への搬送もその手当を含めて10回だけ。なにしているの、と。
 で、今日にでも、辞めないにしても1年間休みますと伝えようと思ってきたんだが、明日、新しい隊員証の発行があるってんで言いづらい状態に。どうしたものか。
 無線はほぼ一発だったけど、やっぱりホワイクワン012? って。もう言い直さずに、そうです! って。
 副隊長の車がワンボックスに変わってた。それを見て回ってたらちょうど交通事故が発生した。