バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

23:49 若者の交通事故

 ホワイクワン区役所の先で事故。バイクに2人乗りの若い兄ちゃんらがタクシーにぶつけられたらしい。
 すでにラマ9レスキューの連中が到着してて、手当はほとんど終わっている状態。

 することないなぁ、と思ってたら、狭い通りのために大渋滞。そんで交通整理。
 でも、結局この渋滞はうちらの車が通りを塞いでいるだけだ、と、移動させたらあっさり解消。
 また手持ち無沙汰になってうろうろしてたら、けが人の辺りでえらく楽しそうな顔で連中を観察しているハマさんが。

 ハマさん曰く、かなり怪しい若者なので警察にものすごい調べられているって。確かにものすごいボディチェックされている。
 ただ、ひとりの若者はもう座っていられないくらい体が痛いらしい。

 で、搬送。