バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

2月に入った・・・・・・

 これからだんだん暑くなるんだな。
 レスキューのミーティングのとき、なんか蒸し暑かったけど、もう2月なんだもんね、そりゃそうだわ。
 というか、2010年、もう11ヶ月しか残っていないのか。
 今年に入ってから家帰ってkてからむちゃくちゃやっているけど、時間が足りん。会社がむしろ休憩っぽいけど、どうしても行かなきゃならんから、夜遅くまでできないし。
 そんなんなんで今日せっかく休み取ったのに、アムに買い物に付き合わされ、さらには夜、本社の役員らとの食事に駆り出された。DJが体調不良で行けないからだと。これが上司の体調不良だったら行かなかったけど、DJはいろいろと手伝ってもらっているし、断れんわ。
 2時間3時間程度だけど、来週、この分を半休で取り返す!