バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

Nちゃん

 昨夜スクムビット・ソイ26の寅次郎に行った。
 毎月来るメーカーさんと一緒に。そういえば昼間に一緒に行った客先で日本語できる女の子とちょこっとできる女の子が同席してた。ちょこっとできる方は戸田恵梨香崩したような感じで、普通にかわいい。声が猛烈に高かったけど。前にいたネーンちゃんもそうだけど、タイって声が高い子が多い。なんでだろ。
 体調がまだよくなかったので、ずっとウーロン茶飲んでた。
 トイレから戻ってきたら、以前ハマさんがこの店で声をかけ傷つけたLちゃんの友人、Nちゃんがいた。この子が結構かわいくて。
 奥の喫煙部屋だったんだけど、その入口を塞ぐように立ってて。近づいて行ったらじっとこっちを見てた。ニコッと笑ってくれた。スンゲェかわいかった。たぶん俺のことが好きだと思う。