バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

スーパークイーン

 お客さんが来てて、スーパークイーンに連れて行った。
 以前韓国旗のシャツを着てた女の子がいて、また選んだ。ジェーンちゃん。
 この子、ホントかわいい。
 さらにはタンクトップにホットパンツ。しかもタンクトップは安物の薄っぺらの生地。
 スーパークイーンのカラオケにも点数機能がついているみたい。ただ、他店と違って画面の上に小さく申し訳程度に表示される。しかも一瞬。なんか映っているなあ、と思ってはいたが。
 ジェーンちゃんに言われて涙そうそうを歌った。
 歌い終わったら。
51って……
 と言われた。
 マジ?
100点満点中だよ、わかってる?
 とまで言われた。
 もう二度と点数機能のあるカラオケでは歌わない。
 そういえば最後に会ったときにもらった写真がアムにばれて殺されかかったと話したら大爆笑してた。また携帯の写真を見せてもらってたら、学生服の写真がいっぱいあった。ぐっとほしいのを我慢した。