バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

TV出演!

報徳堂! 報徳堂!

 報徳堂のホームページ。本日現在、この前紹介した震災義援金の動画に。静止画がちょうどハマさんで。
 さて! 昨夜1時、出たよ、テレビ。1時半過ぎに始まって、だいたい5分くらい。


 こんな感じで。
 なんかね、でかいな、俺。それだけが気になったわ。
 車を寄せすぎてドアに挟まる瞬間もちゃんと放送されてた……
 あと、ホント、タイ語ひどい。
 動画はまだどこにもアップされていない。逆に、ありがたいわ。
 朝、会社に行ってみんなに訊いたら、その前にやってた心霊番組までは観てたって。ざけんな。ハマさんなんかは夜中0時に電話して、出るんで観てください、と頼んでおいたのに直前に寝たらしいからね。観た? ってメッセージ送って、それに対して今日の昼過ぎに、寝てた、って返ってきたし。
 せっかく俺がMr.お蔵入りではないことを証明したのに、誰も観てないんじゃ、結局お蔵入りと変わらんわ
 かろうじて委託倉庫の従業員のおっちゃんが、昨日観たよ、言ってくれただけ。そうじゃない、そうじゃない。そんなんがほしかったんじゃない!