バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

飲み会

 先日の人妻X倶楽部で書評を書いてくださった方に誘っていただき、タイで活躍する有名ライターさん、日本の某有名誌の記者さん、バンコクの女性向けフリーコピーの元編集者さんらとの飲み会に参加。
 いろいろとためになる話やおもしろい裏話が聞けてよかった。
 場所はトンローからスクムビット・ソイ39に移転した寅次郎。広いな、店内。広すぎて店員が来ないし。
 帰り、下のタクシー待ちでモデルさんみたいな若くてスタイルのいい女の子がいっぱいいたのでタイ人の金持ちかなあなんて見てたら、みんな日本人だった。こういうタイプの女性もバンコクに住んでいるんだねえ。