バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

軟弱

心の妻 蔡依林


 なんか日本語的にはすごいタイトルだなあと。罵られているようでM的にはシビレちゃう〜的な。
 ドリームガールズというグループで、わりと新しいみたいね。


 たぶんこの3曲しかまだ出ていない。
 しかし、Tiaちゃん、たまんねぇなあ。

 編集がむちゃくちゃだけど、後半、堪能できる。
 写真集を出しているようだ。カメラマンが日本人。

 この2曲は蔡依林が歌っている曲。


 あんまうまくないけど。プロになる前だからかな?
 あと画像。
李毓芬:中国美人・台湾美人:So-net blog
 画像探してて、上記のサイトをみつけたんだが、なんというか、良質のサイトだよ、こりゃあ。
中国美人・台湾美人:So-net blog
 レイニーとかたまんないね。
楊丞琳 レイニー・ヤン:中国美人・台湾美人:So-net blog
 超かわいいの。
 あと、心の妻、蔡依林。見たことない写真ばかり。
蔡依林 ジョリン・ツァイ:中国美人・台湾美人:So-net blog
 ウェザーガールズのも何人もあるし、あと無名の女の子も結構かわいいのがいる。
陸 小陸:中国美人・台湾美人:So-net blog
 陸小陸だって。冗談みたいな名前。この子は2ちゃんとかでよく出てくる子。
 台湾、行きたい。