バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

住みたい

 今日は某誌の編集部にお邪魔して打ち合わせ。なんだかおもしろいことになりそうだ。
 帰りに、いつもレスキューで生脚パトをするコースで帰ったが、スンゲェよ、生脚横丁とコスモ! ホワイクワン市場は店がやってないので静か。いつもは人がいない生鮮市場が活気あるんだが、生脚はおらん。
 で、横丁は大学があるからさ、もう学生ばっかり。プラチャソンクロのソイ27ね。
 それからコスモのウィパワディ・ソイ2はもう大学の間を通る道だから、学生しかいない!
 校庭みたいなところでサークルの集まりみたいなのやってんだが、座ってんのもパッツン、指導している女の子なんかピッチピッチのパッツンパッツンで腰に手を当てて仁王立ち!
 け、蹴ってくだせぇ!