バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

最悪な日に

 夕方、Gダイアリーの打ち合わせに行って、夜はハマさんと食事。というか、Tちゃんの会社の人の送別会なのに勝手に参加し。日本村の魚村に。思い違いかもしれないが、タニヤとややメニューが違うのだろうか。
 そのあと、結局タニヤに。このとき、日本酒を持っていたんだが、人数が多かったから飲めないし、また次の機会にと。
 で、タクシーに忘れた。この間の経緯はもう書きたくないんだが、久々にタクシーにマジギレしたよ。そんでブチキレて口論になりかけて忘れてもうた……。
 最悪。
 さいあいに行ったんだが、ときどき選ぶ子が私服でいた。やや顔がでかいんだが、手足が長くて意外とスタイルがよかった。
 でも、酒がないからもうね。最悪。