バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

ラジオ出ちゃった

 日本のラジオに出演しました。電話で。
http://www.tbs.co.jp/radio/dc/
 皿井タレーさんの関係から連絡があり、僕でよければ、なんて出たけど、緊張した……。
 上のページの10/12、ニュースランキングの7位の件。洪水について。枠の下の「ニュースランキングを視聴する」で音声が聞ける。(ただし5日間のみなので、10/16いっぱいまで)
 10分15秒からで、11分5秒16分51秒まで俺。緊張してうろうろ部屋を歩きながら喋ってた。ネネとネネの友だちはおじいちゃんの部屋に押し込んだが、前半のところどころで弟が唸っている声が入ってた
 しかし、インタビュー内で答えていた噂レベルの話だが、ロジャナの工業団地は年内に再稼働が難しいんじゃないかって言われているらしく、どうなるんだろうねえ。ホンダ派の俺としては、今年震災の影響ありな上にこれかと思うと残念だ。ニコンのカメラも好きなので、浸水の話を聞くと悲しいね。

 皿井さんのページでも紹介いただきました。
メイドインタイランド β - livedoor Blog(ブログ)
 いつ出るの? 宣伝するから! とご連絡いただいたのが出演5分前……。日本のスピードってすごい!