バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

アメリカの番組を観てたら

 自宅、快適w ゲストハウスよりはいいな。ホテルだと快適ではないけど、リッチな気分にはなる。今回の取材旅行の最後のゲストハウスはおもしろかったけど、きつかったな。
 下の子の語録が帰ってきたら増えてておもしろいんだが、相変わらず寝ない。アムとか完全無視で寝てたけど、俺がいない間もそうしてたんだろうか。
 寝たのが2時過ぎだったんだが、それまで映画観たり、外国のバラエティー番具観たり。
 その中で、アメリカの視聴者投稿型ハプニング集の番組で、カリブ海セント・マーチン島にあるプリンセス・ジュリアナ空港のビーチで、飛行機の噴出する風で赤い傘の人が飛ばされるシーンがあった。かなり離れたところから撮っていて、顔とかはわからないんだけど、あれ、出川哲朗でしょう。イッテQで出川は吹っ飛ばされるの赤い傘なんだよね。
 ただそれだけの話なんだけど。