バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

10年ぶりくらいのカンチャナブリ

 カンチャナブリに久しぶりに取材行ってきた。保険外交でバンコクではよく知られた佐々木さんのアジア連合に関係する土地高騰を利用した投資を取材するために現地を案内いただき。すごくいい場所、あったよ。俺、住みたいわ〜w
 今回のカンチャナブリは2泊3日の予定で。事前にいろいろと用意したが、この前の南部取材の短縮を踏まえ、今朝の出発時に荷物を1日分に。で、夕方の列車でバンコクに戻ってきてしまい。今、自宅でこれを書いている。ただの日帰り旅行w しかし、この真っ暗に帰ってくる感じ、いいねえ。距離的にも旅感あったし。カンチャナブリ、いいわあ。