バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

なにしに来たんだか・・・

 リサーチの仕事が思いの外大変で、昨日は30分だけ取材で外に出ただけ。わざわざチェンマイまで来て、なにしてんだかわからんな。これだったら家で仕事して、今日来てもよかったのに。
 まあ、家だと下の子と遊んじゃうから仕事が進まないので、これでいいんだけど。
 宿のこの3階の屋根裏は、夜になると廊下がホーンテッドマンションばりの雰囲気になる。大体、ここに俺しか泊まってないだろうよ、これ。Wi-Fiが超早いのが救いだ。数年前に前職の出張で時間合わせに入った大阪のマンガ喫茶並みw