バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

久々の二日酔い・・・

 久々に二日酔いだ。全然、仕事できない。今年も残り1ヶ月。12月初日からがっつりがんばろうと思ってたら、いきなり躓いたw
 昨日はビール飲み放題でかなり飲み、その後、その店で知り合った日本人の女の子に連れられてウッドボールのラコスタ? レゲエみたいな。そこに。俳優の大関正義さんとかも偶然いらっしゃって、少しお話ししたが、やっぱり熱くていい男だな。
 ここで、モヒートを何杯か飲み、3時くらいに帰った。眠かった。そして、酔っ払った。10日ぶりのビールにテンションあげすぎて、悪酔いした。大人の飲み方をしたいね。