バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

AZUMAYA

 東屋と書くのかはわからんが、トンロー13にできたしゃぶしゃぶ屋がすごい。今日まで生ビール飲み放題が1バーツ。明日、グランドオープンで、3日間だか2日間は全品50%オフ。さらに、以降年末まですべての飲みものを対象に飲み放題10バーツだって。すごくね?
 メニューもしゃぶしゃぶ食べ放題から普通の居酒屋メニューまで盛りだくさん。これは行っておきたいね。
 で、今日は10日ぶりにアルコール摂取。ビールがうまいね。一昨日、焼肉店取材だったけど、その日は飲まず、今日まで耐えた。サイコー。