バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

テレビで見た話

今日もまた、レスキューはお休みで。というか仕事が見つかるまで行けない。もう金ないっす。レスキュー話はしばらくお待ちを。
カオサン*1時代からの知人が来タイ。ソンブーン*2で食事。みんなはそのままナナ*3へ遊びに行った。
俺は最近ほとんど遊びに行かない。つまんないし。この前ハマさんと行ったからもうしばらくお腹がいっぱいよ。だから行かなかった*4
部屋に戻ったらアムちゃんがなんかのインタビュー番組を見てた。それはスタジオにゲストを呼んで話しを聞く番組だけど、そのゲストっちゅうのは犯罪に巻き込まれた人とか一般人ばかり。で昨日はというと、「浮気に怒ってチ○コを切った嫁とその切られた張本人」。
知ってた? タイはオカマ手術*5もうまいけど、男性器の縫合技術も世界的にトップクラスって。なんでかというと、年数件、そういった事件が起こるから。
寝てるとこを切ったんだって。またブサイクなおばさんなんだ。
恥ずかしくないのかね、テレビに出て。「タイ人は恥ってものがないんだね」とひとり言を言ったら、アムちゃんにケリいれられた。

*1:バンコクの安宿街。相部屋なら50バーツ(150円)程度から

*2:カニのカレー炒めで有名な店。シーフード料理店

*3:ゴーゴーバーね

*4:でも金があったら昨日は行ってたかも

*5:要するに切り取る方ね