バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

取材受けちゃった

行ってきました、取材!!
レスキューだけのことではなく、俺がタイに来た経緯のようなことまで。何から話せばいいかな、なんて思いつつ、5時間ぐらいしゃべり通した。俺、しゃべるの下手だから話しが行ったり来たりしちゃって、大変だったと思う。でも根気よく聞いてくださり、いやぁ楽しかった。メチャ楽しみ。10月ごろって言ってたかな。
しゃべりすぎちゃって、ライターについて逆取材しようか、なんて思ってたけどできなかった。なんか申し訳なくて。でも連絡先も聞いたし、また今度話しを聞ければ、ね。
「ライター志望です」
なんてチクチクっとアピールしといたし、今後なんかの形で人間関係が広がったらいいなぁ、なんて夢見ちゃってる。売れるといいなぁ、本。