バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

マンモスうれP!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 最近担当の会社とトラブルが多くて、その会社の担当はスタイルバツグンのインちゃんで。スンゲェいっぱい喋れてマンモスうれP状態。昼間でもライトオンでしょう。
 とりあえずインちゃんは今までのナンバー1のモットちゃんをとうに抜き去り〜の、2周くらい差をつけり〜の。俺の中でブッチ1位。
 でもモットちゃんとも最近よく喋るけどね。
 俺の中でふっ切れたものが気持ちの中にできたって言うのかな。
 デブ、モテねぇよ! マジ。
 今さら? なんて聞こえてきそうだけど、気づいたね。ハマさんとかとゴーゴー行ってて思った。所詮現地採用のデブはモテないって。
 なんで、いろいろとどうでもよくなってきたし、余計なところにあった自意識過剰がなくなったっていうか。だから、俺自身があんま気にせず自然に接することができるようになった。
 でもかわいい子はかわいいじゃない?
 ちょっとお話ししているときに、ちょっとためてためて、って。そうすっとちょっと見つめあったりなんかして! うれPPPPPPPPP!!!!!!!!!(←自意識を捨てたのではなくおっさんに進化したというのは内緒)
 夕方、別のどうでもいい女の子が、このオフィスにテーンさんのこと好きだって言ってる人がいるよ、って。
 マジィィィィィィ?
 誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰誰?????????????????
 ヤベェ、自意識捨てたのに!!