バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

み、美咲ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!

 パソコンに入れておいてもらったテレビ版電車男、全部見終わった。
 あれってさぁ、実話なの? わかんないんでしょ? 全部釣りの可能性もあるわけでしょう。
 どっちでもいいんだけどさ。
 最後の方のコンタクト落としちゃって・・・・・・みたいなシーン。美咲が*1「これで見えますか」みたいなことを言いながら顔を近づけてくるの!!
 ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉたぁぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁらぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!! 言われたい! 俺も言われたい!
 っていうかあの声がいい。別に顔は好みではないけど、ああいう声はたまらない。
 パソコンのメモリーの容量の関係で、ヘビーな映像系は見たらジャンジャン捨てていこうという予定だったけど、この回だけはとっておくことにした。
 で、見終わったらいつもの調子で捨ててしまった。ゴミ箱も空にしてしまった・・・・・・。
 さ よ な ら!!

*1:なんで呼び捨て?