バンコクとタイ家族のこととくだらない話と

タイ在住歴20年のライター・高田胤臣の個人的なブログ

LOSOは終わった・・・・・・

ピンボケのセークLOSO

 昨日の夜、LOSOを見に行ったわけだけど、終わったねぇ、あのバンドも。自分たちの曲をほとんどやらないでオアシス*1とかマーリィーとか英語ばっか。そりゃぁ有名ですけど、誰もアンタが歌うオアシスなんか聴きたくないっちゅうの。
 というわけでハマさんらと全然違う話で大盛り上がり。
「ああ、この子おっぱおデッケェ〜」ゲラゲラ〜
「コンニチワ。ああ、無視されたぁぁぁ」ゲラゲラ〜
 昨日の昼間のタイ人公務員のおばさん連中の笑いが染みついちゃった。
 あ、でもライブがはじまる前にいた韓国人のおっさんふたりが連れてた女の子ふたり、かわいかったぁ。特に右の!(←誰の右?)色は黒いけど*2ちょっとタレ目で肉付きがよくておっぱおの形がいい!! かわいいなぁ。
 そういえば前座の前座で今有名なグループが来てた。テレビで見たとき歌うまいなぁって。本物も当然だけどうまかった。プロってすごい。
 ちなみに俺は生脚ジロ見のプロ。プロはスゲェんだぜぇ。人目を憚らずガン見よ、ガン見。

*1:光浦のじゃなくて

*2:もうひとりは白くてオセロ状態